FMえどがわ+オズマガジン コラボ企画
〜江戸川区のおいしいご飯のお店教えてください!〜

 

FMえどがわのリスナーの皆さまにお願い!江戸川区にある美味いもの!教えてください
gratan
(例)船堀にあるカフェのグラタン。匂いが香ばしく、
チーズがたっぷり入っていて食欲をそそります。最高です!
ペンネーム・ ヒデ
 

「会社の傍の、お蕎麦屋さんがめちゃうまなのよね」
「毎日行く定食屋さん、コロッケいつも、その場であげてくれるんだ」等々。
 

皆さんが、ここは!というお店の美味しいもの~必ずあると思います。
ラジオネーム、一言お薦めコメント、本名、連絡先なども、必ず明記の上、お店の料理の写真をデーターでお送りください。

 
掲載は10名の予定です。
 

「オズマガジン・ネクストエイジ」で掲載するとともに、オズマガジン・ネクストエイジ最新号と全国共通お食事券2,000円分を掲載された全員にプレゼント。
 

>>応募ページはこちら<<