FMえどがわからのお知らせです。

 

 

2018年6月3日から、新番組が3本始まります!

 

 

 

 

「新田恵利の夢を叶えて」 パーソナリティ:新田恵利

日曜日 14:00~14:20放送

nitta_l

 

あなたは夢を持っていますか?
若いころに思い描いていた夢。
いつの日か、忙しさにまぎれて、忘れてしまっていませんか?
夢は諦めてしまうと、絶対に叶いません!
夢を持つことが夢を実現させる第一歩。
今のあなたが「思い描く夢」を応援します!
この番組で、新田恵利さんも、夢に向かって
さまざまな挑戦をします!

江戸川区の伝統工芸を体験!曲作りをしてCD再デビュー!
絵本やエッセイを執筆!等々。

 

新田恵利さんと一緒に、あなたも夢を叶えてみませんか?

 

 

 

 

「わくわくヴィレッジ」 パーソナリティ:古川 佳治

日曜日 14:20~14:40放送

furukawa_l

大人の特権としての“たしなみ”を、各々のジャンルのプロがわかりやすくレクチャーします。
この番組を聴けば、思わず「そうなんだ!」と言ってしまうような話が聴ける、
まさにFMえどがわの特別なカルチャー教室です。

身近なことだけど“知らなかった情報”を聴いて、
今以上に人生を豊かで“わくわく”したものにしてみませんか?

 

<古川佳治 コメント>

故郷の宇都宮と、学生時代を過ごし現在居住する福島県いわき市で、

ラジオパーソナリティーを中心に活動しています。

鉄道(特に都内の路線)好き、下町散策好き、懐かしの歌謡曲好きで、
このたび、江戸川の皆さんへ満を持して?癒し声を届けます!

 

 

 

 

 

「劇場に灯りがともる時」 パーソナリティ:襟川(えりかわ) クロ
日曜日 14:40~15:00放送

 

erikawa_l

映画館でのあの一瞬。灯りがそっと消えていき、
人々のざわめきが少しずつスクリーンに
吸い込まれていく…そんなひとときをラジオで感じてみませんか。
素敵な映画を観た後、人は、その感想を誰かと共感したくなります。
そんな映画が持つ魅力を思う存分、感じることができます。
江戸川区にも素敵な映画館があり、素敵な映画番組があります。
こころに灯った“一瞬の映画のセリフ”と“音楽”を大切にしながら、
毎年11月に開催される江戸川区の映画祭「船堀映画祭」も
応援していく番組です!

 

 

 

光り輝くニューコンテンツの数々・・・
これからのFMえどがわにご期待下さい!!

 

 

 

エフエム江戸川公式Facebook公式Twitterでもご感想・ご意見等お寄せください!facebook Twitter