FMえどがわからのお知らせです。

 

FMえどがわの番組表第12号が完成しました!

 

 

 

 

今回の表紙は、江戸川区の秋を象徴する北葛西の日本建築・源心庵

秋晴れの青い空に鮮やかな紅葉が映え、和の風情を感じます。

 

 

中身は、今回もボリュームたっぷりの合計20ページ

区内の情報はもちろん、来年の東京五輪を前に、

江戸川区と関わりのある諸外国の情報が満載!

お得なプレゼントチケットやクーポン券も付いています。

ぜひご利用下さい!

 

 

区役所や図書館、タワーホール船堀などでいち早く手にとって頂けるほか、

10月11日(金)頃から区内の駅や公共施設の広報スタンド、

銭湯や各協力店舗でも配布予定です。

 

 

⭐︎番組表設置箇所について、詳しくはコチラ

 

☆番組表を置いて頂けるお店・施設の方は、ぜひコチラからご一報下さい!
江戸川区内はもちろん、区外でもお届けします☆

 

 

 

また、1冊につき120円分の切手を送料としてお送り頂ければ、

FMえどがわから新しい番組表をお届けすることも出来ます。

住所は“江戸川区南小岩7−13−8”。

 

 

FMえどがわ「新番組表出たよ!」係まで、ご希望の冊子の枚数と、

郵送先のご住所、お名前、電話番号などの連絡先をお送り下さい。

 

 

 

 

<番組表を手にとって下さった方へ>

 

 

今後の番組表作りの参考とさせて頂きますので、番組表の率直なご感想を募集しています!

ぜひコチラのメッセージフォームまであなたからのご意見をお送り下さい。

 

 

 

 

エフエム江戸川公式Facebook公式Twitterでもご感想・ご意見等お寄せください!

facebook Twitter