「夕暮れ恋時間〜素敵に輝いて〜」からプレゼントのお知らせです。

 

11月5日の17時台にはゲストに、シンガーソングライターの
野田かつひこさんにお越し頂きました。

 

IMG_7458

 

 

野田かつひこさん公式ホームページはコチラ

 

吉本興業福岡音楽部門より九州初のミュージシャンとして
デビューされた野田さん。現在はくるめふるさと大使を務め、
九州地方を中心に活躍されています。

劇音楽作曲やアーティストはもちろん個人への楽曲提供も行い、
長崎県対馬・鹿児島県長島には野田さんの歌碑が建てられるほど!

 

今回は11月28日に江戸川区・総合文化センターで行われる初のソロ東京公演
【「ふるさとの唄2019」 野田かつひこコンサート
     〜Born in the kurume  九州の風にのって〜】をご紹介頂きました。

 

 

2019ふるさとの唄ポスター

 

2019ふるさとの唄チラシ裏面

 

 

(以下、公演チラシ紹介文より引用)

 

野田かつひこは福岡県久留米に生まれ、
九州を拠点に各県で暮らす人々の思いを歌にして活動を続けてきました。
2005年、福岡西方沖地震が起きて被災された玄界島への応援歌を書きあげ、
その縁から島民の方々をご招待し第1回目のふるさとの唄コンサートは歩みはじめました。
ふるさと久留米市で産声をあげたコンサートは、
毎年久留米や九州各県で生まれ出ずるふるさとの唄たちを繋いでいきました。
ふるさとの唄コンサート15周年を記念して東京と久留米2daysコンサートを企画しました。
ぜひ会場でふるさとの唄〜そこに暮らす人たちの
命の物語を感じてください〜九州の風を感じてください。

 

 

 

今回はこちらの招待券を、ペアで3組6名様にプレゼントします。

応募締め切りは11月15日(金)です。

 

(11月21日頃の発送を見込んでいます)

 

 

応募される方は、住所、氏名、ラジオネーム、電話番号をご記入の上、番組の感想を添えて、
エフエムえどがわ「野田かつひこコンサート招待券」プレゼント係宛にご応募ください。

 

応募フォームはこちら

 

お葉書の方 〒133-0056江戸川区南小岩7−13−8
FAXの方 03-5622-7852
メールの方 info@fm843.co.jp
なお、当選者の発表は発送をもって代えさせて頂きます。

 

 

たくさんのご応募をお待ちしています!

 

 

 

エフエム江戸川公式Facebook公式Twitterでもご感想・ご意見等お寄せください!

facebook Twitter