「おかえりなさい」からプレゼントのお知らせです。

 

11月22日の”のりりん⭐︎GoGoGo!”では
冷え症研究所所長、シェイプロック銀座本店代表
山口勝利先生にお話を伺いました。

 

 

IMG_7571

 

 

「冷え症研究所」公式ホームページはコチラ

 

「シェイプロック」公式ホームページはコチラ

 

山口勝利先生のご著書一覧はコチラ(Amazon)

 

 

 

1997年に「冷え症研究所」を開設されてから20年以上、
”冷え症”の原因と改善に取り組まれてきた山口先生。
放送では冷え症の原因やタイプ、家庭で出来る改善方法などを教えて頂きました。

 

2年ほど前にダイエットに特化した施設「シェイプロック」を立ちあげ、
すでに2000人程の方が通院されています。

 

 

IMG_7564

IMG_7568

IMG_7570

 

<シェイプロック 銀座本店>

 

  • 場所:中央区銀座1−3−3 G1ビル10階
    (【東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅】3出口徒歩1分
    【JR 有楽町駅】京橋口出口徒歩3分)
  • 営業時間:平日午前11時〜夜10時 土日祝 午前10時〜夜10時
  • 電話番号:03−6263−2408

 

 

 

・・・今回はそんな長年”冷え症”を研究されてきた
山口先生よりリスナープレゼントを頂きました!

 

 

IMG_7565

 

「天然シルク 全国冷え症研究所 山口先生のつくった腹まき(ポケット付き)」

■価格: 4,180 円 

■カラー:オフホワイト・ピンク

お腹を温めるのが女性の冷え症対策には一番。

お腹が冷えると全身の血液が内臓を護ろうと腹部に集中し、
末端の血行が停滞します。そこでお腹の保温。
全身の血行を促進することでホルモンのバランスの維持に効果的です。
二つ折りにすると、長めの腹まきとして使用できます。

(中略)

お腹をあたため冷え症撃退!
お腹が冷えると全身の血液が内臓を護ろうとして腹部に集中し、
末端の血行が停滞します。そこでお腹の保温。
全身の血行を促進することでホルモンバランスの維持にも効果的です。

※バストサイズ 79~94cm

※冷えの辛い方はポケットにカイロを入れてお使いください。

公式ホームページ説明文より抜粋)

 

 

こちらを抽選で2名様にプレゼントします。

応募締め切りは11月29日(金)です。

 

 

応募される方は、住所、氏名、ラジオネーム、電話番号をご記入の上、番組の感想を添えて、
エフエムえどがわ「シルク腹巻き」プレゼント係宛にご応募ください。

 

応募フォームはこちら

 

お葉書の方 〒133-0056江戸川区南小岩7−13−8
FAXの方 03-5622-7852
メールの方 info@fm843.co.jp
なお、当選者の発表は発送をもって代えさせて頂きます。

 

 

 

たくさんのご応募をお待ちしています!

 

 

 

 

エフエム江戸川公式Facebook公式Twitterでもご感想・ご意見等お寄せください!

facebook Twitter