FMえどがわからのお知らせです。

 

FMえどがわの番組表第13号が完成しました!

 

 

 

 

表紙は葛西にある総合レクリエーション公園のフラワーガーデン

色とりどりの薔薇が美しく、噴水が涼やかな初夏の風景です。

 

 

今回の番組表では、4月から始まった新編成のタイムテーブルを掲載。

そのほかにもリスナーの方に元気を届けたいという思いから、

パーソナリティー全員の「元気の処方箋」を写真とともに紹介しています。

 

 

番組表はスタジオのフラワーロード側に設置されています。
ご自由にお持ちください。

 

※現在対面でのお渡しは行なっておりませんので、ご了承頂きますようお願いします。

 

 

区役所本庁舎や図書館などでいち早く手にとって頂けるほか、

6月10日(水)頃から区内の駅や公共施設の広報スタンド、

銭湯や各協力店舗でも配布予定です。

 

⭐︎番組表設置箇所について、詳しくはコチラ

 

☆番組表を置いて頂けるお店・施設の方は、ぜひコチラからご一報下さい!
江戸川区内はもちろん、区外でもお届けします☆

 

 

 

また、1冊につき120円分の切手を送料としてお送り頂ければ、

FMえどがわから新しい番組表をお届けすることも出来ます。

住所は“江戸川区南小岩7−13−8”。

 

 

FMえどがわ「新番組表出たよ!」係まで、ご希望の冊子の枚数と、

郵送先のご住所、お名前、電話番号などの連絡先をお送り下さい。

 

 

 

 

<番組表を手にとって下さった方へ>

 

 

今後の番組表作りの参考とさせて頂きますので、番組表の率直なご感想を募集しています!

ぜひコチラのメッセージフォームまであなたからのご意見をお送り下さい。

 

 

 

 

エフエム江戸川公式Facebook公式Twitterでもご感想・ご意見等お寄せください!

facebook Twitter