9月5日追記

 

広告枠が埋まったため、番組表広告主の募集は締め切りました。

たくさんのご応募をありがとうございました!

 

 

 

 

FMえどがわからのお知らせです。

 

FMえどがわの番組表広告で、あなたのビジネスを宣伝しませんか?

 

 

スクリーンショット 2020-06-05 16.59.13

20200821125744_001

 

 

毎年5月と10月、年2回発行しているFMえどがわの番組表冊子。

リスナーの方にも毎号楽しみにして頂き、発行月の前には

「番組表まだですか?」というお電話をたくさん頂きます。

今回は初の試みとして、こちらの広告主を期間限定で一般募集します!

 

 

◉番組表冊子概要

 

・A5サイズ、全ページカラー印刷

・全16ページ(表紙、裏表紙含む)

・次号は10月上旬頃発行予定

 

 

◉番組表への広告掲載には、5つのメリットがあります

 

1)1万部発行、区内全駅に配布

毎号1万部以上を発行し、区内全13駅の改札付近に配布します。

 

2)区役所・図書館・コミュニティ会館などの公共施設に配布

スタッフが一つ一つ施設に伺い、区内公共施設に配布しています。
区役所との信頼関係があるからこそ、公共施設に置かせて頂くことが出来ます。
その他にも銭湯や区内協力店舗で配布しています。

 

3)約6ヶ月の長い配布期間
次巻発行までの約6ヶ月間(10月頃〜来年4月頃まで)御社の広告を掲載します。
冊子がなくなった施設には適宜補充に伺うので、切れ目なく読者にPR出来ます。

 

4)破格の掲載料

税別1万円から掲載可能。
記事掲載に合わせて番組で取材に伺うことも可能です。
しかも広告のデザイン料は無料。ご希望の内容を基に、専属のデザイナーが仕上げます。

 

※8月26日、1万円の枠は締め切りました。税別5万5千円の1枠のみ空いています。

 

 

5)ラジオでの宣伝効果

冊子が完成し次第、約1週間全番組でしっかりと告知をします。
冊子発行の案内をラジオでも流すことにより、広報効果も高まります。
◉こんな方にオススメ!

 

・江戸川区民に直接PRしたい

・新しいビジネスを始めたばかりで、もっと多くの方に知ってほしい

・紙媒体だけでなく、ラジオを通じて宣伝したい

・・・・などなど。その他にもご要望に応じてCMを製作・放送することも可能です。(別途料金)

 

 

限定3枠のみの募集です。埋まり次第締め切りとなります。

気になった方・ご興味のある方はお早めに

メールアドレス<seisaku@fm843.co.jp>か、

コチラのメールフォームからお問い合わせ下さい。

 

※件名、またはラジオネームの箇所に「番組表広告の件」とご記入下さい

※必ず返信用アドレスとお電話番号をご記入下さい

 

 

 

御社のPRにお力添え出来れば幸いです。ぜひこの機会をお見逃しなく!