FMえどがわからのお知らせです。

 

FMえどがわの番組表第17号が完成しました!

 

 

 

表紙は江戸川区との交流都市・北海道木古内町にあるサラキ岬
チューリップ園の上を泳ぐ鯉のぼりが爽やかな一枚です。

(毎月第1・3・5木曜 16:15頃から「ふるさと印〜木古内」放送中)

 

内容は新しいタイムテーブルの他に、パーソナリティー松尾典枝特集や
4月から加わった新パーソナリティー紹介など盛り沢山の内容です。

 

 

 

すでに区役所本庁舎でお手にとって頂けるほか、5月15日(日)頃から
区内の駅や図書館、銭湯など各協力店舗でも配布予定です。

 

⭐︎番組表設置箇所について、詳しくはコチラ

 

☆番組表を置いて頂けるお店・施設の方は、ぜひコチラからご一報下さい!
江戸川区内はもちろん、区外でもお届けします☆

 

 

晴れた日に限り、スタジオのフラワーロード側にも番組表が設置されています。
ご自由にお持ちください。

 

※2022年5月現在も対面でのお渡しは行なっておりません。
ご了承頂きますようお願いします。

 

 

 

また、1冊につき120円分の切手を送料としてお送り頂ければ、

FMえどがわから新しい番組表をお届けすることも出来ます。

住所は“江戸川区南小岩7−13−8。

FMえどがわ「新番組表出たよ!」係まで、ご希望の冊子の枚数と、

郵送先のご住所、お名前、電話番号などの連絡先をお送り下さい。

 

 

 

 

<番組表を手にとって下さった方へ>

 

 

今後の番組表作りの参考とさせて頂きますので、番組表の率直なご感想を募集しています!

ぜひコチラのメッセージフォームまであなたからのご意見をお送り下さい。

 

 

 

 

エフエム江戸川公式Facebook公式Twitterでもご感想・ご意見等お寄せください!

facebook Twitter